おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

SSTRに向けて

こんにちは。先日SSTRのステッカーが届いたので行程を考えたりしていこうと思います。

行程

早く到着するの優先、道の駅きっぷがあるところはプラスアルファで回収の2パターン きっぷは、購入できれば[O]、無かったら[X]、きっぷ回収したいが営業時間外は[o]で。きっぷ回収は日本海側の重点的にやりたいな

スポット Pt きっぷ 特急 きっぷ回収
日の出 0440 0440
御前崎(発) 3 X 0450 0450
風のマルシェ御前崎 2 o -- --
どんぐりの里いなぶ 3 o 0810 --
加子母 2 O 1000 (寄りたい)
飛騨街道なぎさ 3 O 1110 1030
〃発 1210 1120*1
ななもり清見 2 O -- 1200
荘川 2 O -- 1240
白川郷 2 O 1410 1330
上平 2 O -- 1350
たいら 2 O -- 1415
井波 2 O -- 1450
庄川 2 O -- 1500
福光 2 O -- 1530
倶利伽羅 3 O 1550 1610
内灘サンセットパーク 2 O -- 1640
のと千里浜 2 O -- 1740
ゴール 1630 1820
日の入り 1857 1857
合計Pt 16 28

ふ〜ん…………難しいな。道の駅たいら辺りまでは早めペースで行って、その辺で時間を見てきっぷ乱獲するかも

あ、でも帰りのルート考えてないな、帰りに富山あたり回れるんじゃないか?井波あたり。帰るのに1日半くらい使えるので〜、どうすっかな

安房峠は行きたいんだよなぁ去年行けなかったし、工事してて。で今調べたら微妙っぽい。

www.pref.nagano.lg.jp

あ、行きたいとこ見つけた。Googleマップにメモしとこう。

おわり

おしまい。

Chu! ゴミ記事でごめん❤️


www.youtube.com

*1:昼飯時間ここに入れたけど後で食えればいい

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら