おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーにキャリア装着!

積載ほぼゼロのモンキー125にリアキャリアをつけました。本当は1月中にやるつもりだったけれど、前倒ししました。1月は出費控えねば…… 手順解説みたいになってますがどれだけ参考にするかは自己責任で。分からなければお店へ…… 購入 その他要るもの 作業手順…

モンキーにハンドルブレースとUSB追加!車載動画アリ

こんにちは。今日は休みだったのでバイクとおでかけです。 ハンドルブレース装着 USB電源装着 おでかけ 車載動画 おわり ハンドルブレース装着 先日Amazonで注文していたハンドルブレースが届いたので設置します ハーディー(HARDY) マルチマウントブレース …

モンキー交通安全祈願

こんにちは。 今日は川崎大師に行って交通安全祈祷をしてもらいました。 9時頃 雨が降っていて、流石に今日走るのはやめとくか……と思う 10時頃 「今日行っておけば次の休みはがっつりツーリングできるぞ(ご祈祷済みなので(???))」という邪念と、雨がほぼ落…

モンキーとおでかけ

先日モンキーが納車されました o-treetree.hatenablog.com で、家に帰って書類を眺めていたら盗難補償の紙に書いてあるフレーム番号(車台番号)が間違ってることに気づきました モンキー125の形式が8BJ-JB03で、車台番号はJB03-*******が正しいんですけど書…

モンキー125納車!

こんにちは。モンキー125がついに納車されました! △ https://www.honda.co.jp/news/2021/2210916-monkey125.html 入荷連絡 お店へ お買い物 任意保険(反省) おわり 入荷連絡 7日の昼ごろ、夕方シフトだったので(浴室にスマホ持ち込んで)のんびりシャワ…

グロムレンタルして公道デビュー!

こんにちは。一昨日(12/2)の日記です。 Monkey125納車待ちなのですが一向に来ず(半導体不足とかいうあれ?知らんけど)、とはいえ免許は取得してしまったので納車までに忘れてしまうのも怖いので練習がてらレンタルして乗ってみました。 近くのバイク屋に…

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら