おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VAPE(my blu)キメてみた

こんにちは。そろそろ令和初の年越しですね。先日書いた正月旅ですが、2日からじゃなくて1日から出発するかもしれないです。 べスフレのオフ会が3日にあるので、参戦しようかな〜〜〜って思っています。 さて、本題です。めんどいので写真とか無いです。ググ…

【予告】正月電車旅

こんにちは。先日、会員制ネットカフェ「快活CLUB」に12月中注ぎ込んだお金が1万円を超え、来月の会員ランクがプラチナ(100円で5ポイントたまる)になりました。 本題 先日、青春18きっぷを2枚(10日分)買いました。正月(多分2日)からおそらく10日(18き…

ブログ書けねぇ〜ってブログに書きます

こんにちは。派遣労働に勤しんでおります、おはやしです。ゲーセンで獲れた園田海未(ラブライブ!)フィギュアをメルカリに出したら売れたので昨日発送しました。家に置いても仕方ないので赤字発送でお譲り。 本題 ブログ、書きたいことはあるけど時間とか…

最近の動向[派遣編]

こんにちは。先日年をとりました。おはやしです。あと,mstdn.jpが死にかけになったのでベスフレにアカウントを作りました。 久しぶりにブログを書きます。派遣を続けて1ヶ月ちょいが経ちました。各分野の現場についてのあれこれについて,というか愚痴,? …

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら