おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車にフロントキャリア取り付け

アマゾンでフロントキャリアを買いました。なんとなく、後ろにだけ荷物を載せるのかわいそうだなって(?)思ったので。 TIOGA(タイオガ) フロント チューブラー キャリアーメディア: スポーツ用品 Vブレーキの台座につけるタイプがコンパクトでいいなと思っ…

自転車部品交換記録

自転車の部品を交換しました。 空気入れ 今までパナレーサーの(↓)を使っていましたが、米式対応なので仏式のチューブに入れるには変換アダプターを噛ませないといけないので面倒だなぁと。あと空気圧ゲージがなくて押した感触で入れてたので簡易的でも空気…

日記

ハクキンカイロのその後 先日ハクキンカイロを買いました o-treetree.hatenablog.com その時に燃料としてジッポの133ml缶をコンビニで買いました。10日間は保つかなと思ってましたが8日ほどで使い切りました。9時から23時くらいまで使いたかったので多めに入…

ハクキンカイロを買いました。その他。

ハクキンカイロ 今週のお題「自分にご褒美」になるのかな。ちょっと前にネットで見て気になっていたのでハクキンカイロを買いました。 ハクキンカイロ ハクキンカイロ ハクキンウォーマー スタンダード 1個入 【保温約24時間】発売日: 2014/09/06メディア: …

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら