おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSTRに向けて

こんにちは。先日SSTRのステッカーが届いたので行程を考えたりしていこうと思います。 行程 早く到着するの優先、道の駅きっぷがあるところはプラスアルファで回収の2パターン きっぷは、購入できれば[O]、無かったら[X]、きっぷ回収したいが営業時間外は[o]…

山道ツーリング(前回山でコケたのに?

こんにちは。先日榛名山に行ったら砂で滑ってコケました。 o-treetree.hatenablog.com それから1週間ほど経ちました。また二連休だったので、懲りずに山へ行くことにしました。 1日目 2日目 早朝出発〜秩父 秩父〜雁坂みち 甲府 天下茶屋 どうしへ 談合坂SA …

踏んだり蹴ったりツーリング

こんにちは。平日2連休だったので、1日目メンテして、夜からツーリングに行きました。得たもの失ったものいろいろあったので勢いで書いていきます。 1日目はメンテ 2日目はツーリング(メイン) 装備 持ち物 出発 快活 起床 赤城山へ オレンジ353 道の駅こも…

ツーリング行きました。など。

こんにちは。そういえばツーリング行ってきました。もう記憶がないですが。ログは残っているので。 ツーリング 出発〜道の駅こすげ 道の駅こすげ〜道の駅たばやま 道の駅たばやま〜大菩薩ライン〜給油 荒川ダムへ 昇仙峡 談合坂SA(上り) 帰宅 いろいろ買い…

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら