おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

今まで揃えたバイク用装備

今日ナップスで買い物してプロテクター類が概ね揃ってきたので今まで買ったものをまとめてみる。時系列で。

ヘルメット

確か教習第二段階に入ったところで買ったと思う

o-treetree.hatenablog.com

グローブ

これも第二段階のときに買った

胸背部プロテクター

これは卒検合格した後卒業式までの間に買いに行った

メッシュジャケット

しばらくは以上の装備だったけど、腕の防御がないのが不安になってきたのでジャケットを買いました。

肩プロテクター

mstdn-bike.net

ニーシンガード

(膝と脛です)

mstdn-bike.net

金額

物品 金額
ヘルメット 26235
グローブ 4950
胸背部プロテクター 6160
ジャケット 19800
肩プロテクター 2860
ニーシンガード 4851
総計 64856

そこそこしますね…………まあ安全にはいくら振ってもいいんですけどね

代わりに、といってはなんだけどシートバッグはメルカリで4000円で買いました。さらに今タンクバッグを(ポイント利用差し引いて)1500円で購入して届くの待っているところです。防具は新品がいいけど、バイクにつけるバッグなんか僕はどうせ汚すので他の人のおさがりでいいかなって。

おしまい。

個人的メモ

バイク鯖のを埋め込むと切れる。JPのトゥをhiddenで併記しておくと全部展開される。

おはやし: "1. はてなブログにバイク鯖( https://mstdn-bike.net )のトゥートを埋め込…" - mstdn.jp

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら