おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

昨日と今日と明日

最近書いてなかったので、なんか書いとけ精神でちょろっと記録。

昨日

派遣。野外で軽い設営。

朝、暑くて早くに目が覚めてしまったので、15kmほどチャリを漕いで行った。メンバーの中で僕だけが作業開始前から汗をかいていた……

日差しが強くてかなり大変だったが、指示出しの人がこまめに休憩を入れてくれたのでまあ大丈夫だった。

立ったりしゃがんだりして腰が痛くなったので人生初サロンパスを購入するも、貼る前に寝落ち。

今日

派遣。同じ現場。目覚ましをかけ忘れたが遅刻しない時間に起きられた。朝サロンパスを貼ってそのまま現場へ行った。

今日も同じ作業だった。日差しは昨日ほどではなかったので、より楽だった。作業中に腰に貼ったサロンパスが剥がれてきてしまったが、貼ってたおかげか作業後の腰の痛みは案外少ない。

あと、出発したあとにタオルを忘れたのに気づいてやばいかなと思ったけど、日焼け止めを塗りたくったので帰ってきても皮膚がヒリヒリするとかはなかった。

今日は目覚ましをセットして、サロンパスを貼って寝るぞ。

明日

派遣。同じ現場3連勤の最後。明日は更に気温が低いらしいので嬉しい。無事遂行できますように。

おしまい。

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら