おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

ダーツ日記

フリーター僕、今日はバイトが休みなので散髪をして、快活でダーツやりました。

レーティング微増

f:id:o-treetree:20210120160538j:plain

そろそろ限界な気がしてますが微増で嬉しい

701

ぼちぼちな感じでスタートしましたが途中ゾーンに入ってスタッツ97.50を叩き出しスタッツ平均が大幅に伸びました。

f:id:o-treetree:20210120160755j:plain

その後は701はやめました笑

クリケット

これはまずまずに頑張り平均微増。

カウントアップ

疲れてきたのでオンラインはやめて、カウントアップをやりました。とりあえず500超え出しておきたいと思ってやってたら、

インブル!

インブル!!

インブル!!!

f:id:o-treetree:20210120161408j:plain

THREE IN THE BLACK!!!!!!

f:id:o-treetree:20210120161935j:plain

久々に文字サイズいじったな

バンザーイ!初です!!

ガチャ

快活に、S-DARTSのダーツ用品500円ガチャがあって、前から気になってはいたのですが500円玉を切らしていたのでスルーしていました。今日はスコアが良くて気分も良かったし、500円玉を持っていたので回してみました

f:id:o-treetree:20210120162225j:plain

う〜〜ん、シャフトかぁ、まあfitflightのシャフトで700円するしな、ラッキーか。と思ったらなんか変。触ってみるとくるくる回ります。!!!

ダーツを抜く時に捻った際(グルーピングしていたら)ガチャガチャなるが嫌なのでFitFlightの回るシャフト&フライトを愛用しているのですが、この回るシャフトなら好きなデザインのフライトをストレスなく使えますね!

f:id:o-treetree:20210120180007j:plain

↑メガネが描かれたフライト。初めて買ったガラ付きフライト。

www.dartshive.jp

これかな?ジップロックの小さい袋に入っていたので商品名は判然としませんが……

とりあえずしばらく使ってみます。予備のシャフトを用意して。耐久性がちょっと心配なので。

キーホルダーとかより断然良かったな。

おわり

春頃には家にダーツボードを設置したい。あと、タングステンのダーツを買ってみたい。おしまい。

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら