おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

買いたいもの

こんにちは。最近色々買いたいものがあるので書いておきます。言い続ければ夢は叶う!ってね(?????)

大体バイク関連なのでバイクカテゴリです。

もう買ったもの

Gクラフトのフロントキャリア

耐荷重3kgの強化バージョンです。

リアキャリアだけだとなんか物足りないというか、ちょっとした物を載せられるように。3kgって水3L分だよな、案外載るんだな

¥11679

イワタニのバーナー

冬の出先でお湯を手に入れられるように。ヨドバシのポイントが溜まってたのでポイントでゲットしようかと。

色々悩みましたが、カセットガスを使えて安いやつで。SOTOのレギュレーターナンチャラとかいうのも惹かれましたがそこまでじゃないかなって

¥4270

クッカー

バーナー買ったからにはもう…ネ…(ちいかわ)

¥2900

OPMIDのグリップヒーター

USBじゃなくて配線つなぐやつ……って言ってましたが結局USBのコントローラー無しの安いのを買いました

opmid.co.jp

¥6024

買いたいもの

BEAMSのマフラー

www.beams.co.jp

んなわけあるか!!!

www.beams-mc.net

こっちじゃい!!!

https://www.beams-mc.net/shop-category.php?SubCat=281

チタンのが欲しいなぁ、どうせなら。空いたスペースを埋めるカバーも買おう。

¥52,800+¥5,500=¥58300

リアスタンド

諸々整備するときに安定してほしいので

これかなぁ〜ちょうどサイズ感や価格や信頼度のバランスが良さそう。

¥6674

ディスクグラインダー

欲しい。

まあこんなんでいいかな

¥5590

デジタルトルクレンチ

¥11113

ダウンフェンダーキット

モンキー125ってアップフェンダーでちょっとアクティブな印象になっていますが、濡れた路面を走ったとき、タイヤについた水が前方斜め上に飛ばされて、そこがガードされてないために空中に出てから相対的に戻ってきてヘッドライトにかなりあたるんですよね。そりゃ意味ね~だろって。

¥7700

ユーカナヤのショートレバー

u-kanaya.com

黒いレバーと青のダイヤルで、ショートタイプがいいですね

¥11000

ミニテーブル

ラー(メン)ツー(リング)したいので。

定番はこれ?

¥2291

まとめ

購入済みは

必要経費は

う〜〜〜む…………先は長い…………

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら