おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

今日のお買い物

こんにちは

買ったもののメモです

購入品

クレファー CREPHA CB-A273-BKW

www.crepha-plus.jp

ポイント

  • 逆回転ベゼルがついている

    盤面の周りの目盛りが回転して経過時間の測定ができる

  • 安い

    1000円は安い!

  • カラビナ

    ナイロンバンドの時計を改造してもいいのだけど、安いのが見つかったのでコレにした

感想

求めていたやつ〜!盤面は蓄光っぽいけど、あんまり光らない。別に光らなくていいのだが。あと、針に蓄光塗料が塗ってない気がする。多分。それじゃ意味ないだろ笑

秒針の音はそこそこする。部屋が静かだと聞こえる。

バンドが動かないように縫われているので電池交換の時は切らないとダメだな。まあ適当なナイロンバンドを買ってきて交換すればいいが。

逆回転ベゼルはまあまあ。1000円だし。合わせたい位置から反時計回しでオーバー気味に回してちょっと時計回りに押さえたところで盤面と合う感じ

バイト中に時間管理したい時に使おうと思います。おしまい。

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら