おはやし日記

テーマ……バイク←プログラミング←旅

4月。特に変化なし。

こんにちは。

フリーターなので新生活もクソも無いです。

4/1

毎月1日は映画が安いので、シンエヴァを見に行きました。3回目かな?

ポップコーンとジュースを買って、飲み食いしながら観ました。一度やってみたかったので。

飲食販売が映画館の収益に占める割合が高いらしいので、応援の気持ちも込めて。

当日空き席見て端の方に陣取りました。周りを(あまり)気にせず観れるのは、これはこれで面白いと思った。

その時に映画館のスタッフを見ていて思ったコレ↓は、なかなか自分の本質をついている気がした。

遊園地のスタッフはちょっと陽キャすぎるかな……なんかちょうどいい仕事ないかね

旅行計画

12月に四国に行く計画を立てています。バースデイきっぷが使えるので。楽しみ。

バースデイきっぷで乗れる区間を全制覇するのが目標です。

電工二種

一回取ろうとしたらコロナで延期になって、春の受験料を秋に振り替えたの忘れてて受験料をドブに捨てたので、リベンジです。

かけいぼあぷり

鋭意開発中。

https://github.com/oha-yashi/MoneyControl_public

最低限の機能は安定して動いているので、拡張していきたいですね。

まとめ

まだしばらくはダラダラと生きながらえるつもりでいる。おしまい。

プライバシーポリシー ・お問い合わせはこちら